iPhoneで撮影したビデオが真っ黒から離脱できません。

いつもの写真アプリは通用しないタイプのようです。HE何とか。

H.264になれば再生可能なんだけど、1画像はiMovieで上手くいった。

そのあとが続かない。

何度チャレンジしても真っ黒。

パソコンでやってみるか、となり、

anytransで転送。【iTunes】でも転送は可能ですが。

そして、次はany audio converterを使ってみた。

変換はmp4にする。拡張子がmp4になったビデオが出来上がった。

次はiPadに戻すか、そのままPCで動画作りをするか。

どうせなら、iPadで作り挙げたい。

また、anytransを使ってiPadに転送するか。

2024年3月5日の朝はここまでで、一旦終了。

anytransでiPadに戻す作業が良く分からない。


これが真っ黒になっていた。