再度お願い。拡散願います! | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

{24F28F01-CA49-470B-B8E0-76BD36187C33}

再度お願いです。この情報を拡散願います。
こちらのリブログもお願いします。

読者が少ないから、地域が違うから……と諦めないで下さい。どこでどう繋がっているか、誰が見てくれているか、意外にわからないものです!

わたしはくるみがわが家に来てくれてから癒しをもらいました。愛情をもらいました。笑顔をもらいました。たくさんの人間と沢山のコギさんとわんことお友だちになれました。自分が生きているこの世界がほんのちょっとだけ輝いて見えるようになりました。

くるみと同じコーギーさんの……わんちゃんの一大事です!なんとかして協力したいと、生命を救いたいと思っています!
どうか御協力をお願いします。InstagramやFacebookなどでも拡散願います!