”炎天下、母猫と子猫9匹を狭い段ボールに入れ、ガムテープを貼って捨てた鬼畜!!” | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

酷すぎる!
酷すぎる!
どんな生き方をしてきたらこんな酷いことができるんだろうか。

人間なら殺人になるから出来ない(やらない)。

けれど犬や猫は「物」だから何でもやっていい。

きっとそんな思考回路なんだろう。

わんこやにゃんこが「モノ」でなく、人と同じくらいの重みを持った「命」として、1日も早く法で保護してもらえる日が来ますように!!