凄いぞ!ゴンちゃん!かっこいい! | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

元気玉をしっかりと受け止めてくれたんですね、チビゴン家!
ゴンちゃん、お家に帰れたそうです!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
チビゴン家のみなさんの深い愛情を増幅する形でみんなの願いや祈りが届いたのではないかと、勝手に解釈し、感動してます!(ノω・、)

愛情って凄い!愛って素晴らしい!一人ひとりの願い、祈り、想いって本当に凄い!

がんばったゴンちゃん、家族のみなさんは本当に凄いです!ゴンちゃんかっこいい!

きっと良くなる!きっと良くなる!きっと良くなる!

これからも元気玉送るよ!(^^)

{1C048A3C-B239-48E2-B200-3F5E2584D915}