2013年。今年も一年、ありがとうございました。 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

今年が終わる~!

2013年が終わってしまう~!

今年は楽しかった出来事がわんさかあって、ブログにUPしたいと思っていたのにダメダメでした。

UP出来なかった出来事は遅ればせではありますが、来年必ずUPします。


今年も楽しいこといっぱいだったね、くるみ。


12.31-1
スノーシューツアーはとーちゃんとかーちゃんも初体験だったよ(^∇^)


12.31-2
今年も三人で桜を見れたね~。


12.31-3
今年はプールにもチャレンジ!


12.31-5
無事に七五三も迎えられたね。

そして沢山お友だちと本当に沢山沢山遊んでもらえたね。みんな優しいお友だちばかりだったね。

来年も沢山のお友だちと遊んでもらえたらいいね!(‐^▽^‐)



今年はくるみだけでなく、わたくしくるみパパとくるみママにとっても本当に楽しい一年となりました。

くるみを通じてお知り合いになったご家族と仲良くしていただき、楽しいイベントにも参加させていただきました。くるみがいなかったらこんなに充実した時間は持てなかったんではないかと思います。


12.31-6
道満ドッグランで開催されたコーギー&柴犬デー。

こんなに沢山のコギさんたちがいらっしゃるんですね!


12.31-7
道満でお知り合いになり仲良くさせていただいている皆さんとバーベキュー大会!

楽しかったな~。


12.31-8
再び、道満で仲良くさせていただいている皆さんと紅葉狩り!

この日も楽しくて楽しくて、忘れられない一日になりました。

チーム道満の皆さま方、今年は本当にお世話になりました。ありがとうございました!



12.31-9
ヒナノ家の皆さんとは旅行も実現しました。

振り返れば一昨年のいぬのきもちフェスタで初めてお会いし、ブログでやりとりをさせていただいて昨年再会。それからドッグランに行ったりお食事をしたりとお付き合いさせていただいて、こうして旅行にも・・・。

こんなことってドラマかマンガの世界の出来事だと思っていましたから、なんだか夢を見ているような気分でした。ヒナノパパ、ママ、今年もくるみ家のワガママにお付き合いいただき本当にありがとうございました。


12.31-12
そしてエコル家の皆さんとも不定期ですが年に数回お会いし、くるみと遊んでいただいています。

犬種が違うのにいつも双子の姉妹みたいな二人。エコル家のみなさんと一緒に楽しい時間を毎回過ごさせていただいてます。今年もありがとうございました。


わたしたち夫婦は本当に恵まれていると、そう思います。

ドッグランで、そしてネットで交流させていただいている方々、皆さん優しい方ばかりです。いつも本当にありがとうございます(こればかりですが本当に感謝以外言葉が見つかりません)。

くるみが来てくれてから忘れられない出来事が増えていってます。楽しい思い出がいっぱい出来てます。


来年も今年以上に、みなさんと一緒に楽しい思い出を沢山作っていきたいと思っています。

どうか来年も、くるみ共々よろしくお願いいたします。

皆さま良いお年を!


12.31-10