5月5日、Cafe CANDY② | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。


ずーっといっしょにいようね!-5.5-8
さて公園でお花を見た後はこの日の最終目的地、『Cafe CANDY』 へ!

実はわたくしくるみパパがこの日一番楽しみにしていた目的地といっても過言ではありません。

ずーっといっしょにいようね!-5.5-16
外観からしてアットホームな雰囲気が出てますよね!嫌いじゃないですよ、この感じ!


ずーっといっしょにいようね!-5.5-10
くるみママ手製のカフェマットでいい子に待ってます!


ずーっといっしょにいようね!-5.5-11
お店からいただいたわんちゃんクッキー!おいしくいただきました!


ずーっといっしょにいようね!-5.5-12
こちらのお店、マスターがとても面白い方で、着席してからお料理が出てくるまでトークで沢山笑顔にしてくれました!途中、キッチンからオーナーである奥さんにしゃべりすぎと釘を刺されてたみたいですがくるみ家にとってはとても楽しくて時間を忘れてしまいました(笑)

順番待ちではわんこの名前を聞かれ、呼び出しもわんこの名前で呼んでくれます。お料理もそのわんちゃんちのもの・・・つまり「はい、くるみちゃんちのカレーです」って言ってくれます。なんかその心遣い、いいですよね!

わんちゃんが主役なんです。逆に僕らはあくまでわんこの家族ってことなんですよね。超親バカの僕としては心地よいことこの上なかったです。
ずーっといっしょにいようね!-5.5-13
わたくしくるみパパが頼んだのはカレーです。美味しかったですねー。


ずーっといっしょにいようね!-5.5-14
くるみママとお義母さんが頼んだのはラザニア。ラザニアだけでなくパンも美味しかったそうです。


ずーっといっしょにいようね!-5.5-15
で、このお店でイチオシなのがワッフルという情報を仕入れていたので、三人でひと皿頼みました。

これが大正解!なんというかいつまでもしつこく残る甘さと違いさほどベタベタと口の中で残らず、ワッフルはサクサク。大満足でした。

また行ってみたいと思うお店が一件増えました!