4月14日、道満ドッグラン・オープン四周年記念 その4 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

この日、楽しい時間をくれたた~くさんの愛すべきコーギーのみんなをご紹介。


エルフィちゃんとエルフィパパさん。


パパさんの腕の中で安心して寝てます。硬い信頼関係で結ばれているんでしょうね(´∀`)

ずーっといっしょにいようね!-4.14-30



そしてこの日、なんと「初めてのコーギー」で何度も何度も見たキキちゃん!


実物にお会い出来ました!

ずーっといっしょにいようね!-4.14-31



最近は常連さんになってきているらしいこたろうくん。


今回もくるみと追いかけっこしてくれました!

ずーっといっしょにいようね!-4.14-32



1月にお会いして以来久しぶりですね~、こはるちゃん!

ずーっといっしょにいようね!-4.14-33



シェビーくんと・・・

ずーっといっしょにいようね!-4.14-34



レモンちゃんは・・・

ずーっといっしょにいようね!-4.14-35



ご夫婦なんです。二人とも大人の雰囲気出てました。


まるで人間のご夫婦みたいでしたよ~。

ずーっといっしょにいようね!-4.14-36



そらくん、まめくんご兄弟のこちらはそらくん。

ずーっといっしょにいようね!-4.14-37



まめくんは写真を撮り損ねてました、ごめんね!


写真は前回お会いした時に撮ったものです。

ずーっといっしょにいようね!-4.14-38



ももじろうくん。可愛い名前(´∀`)


こはるちゃんに似てますよね。同胞なのかな?

ずーっといっしょにいようね!-4.14-39



おお!こちらも実物にお会い出来ました!リュラ姉さん!


やはり「初めてのコーギー」では何度も拝見させていただいてましたよ!

ずーっといっしょにいようね!-4.14-40



おっとり静かなルノくん。

ずーっといっしょにいようね!-4.14-41



久々にお会いしたロクちゃんことロクサーヌちゃん!

ずーっといっしょにいようね!-4.14-42



そしてそして!「初めてのコーギー」の小太郎くん!


せっかくコタママさんが抱っこしてくれて柵越しにくるみに近づけてくれたのですが残念ながらシャッターチャンスをしくじってしまいました・・・。

ずーっといっしょにいようね!-4.14-43


なんだかかーちゃんとふたりで芸能人にでもあったようにはしゃいでしまいました。


この時、イベントでくじ引きをしているところだったんです。


抽選が終わったあと、用事のあったくるみ家は道満ドッグランを後にしました。


この日もたくさんの方々にヨシヨシしていただき、たくさんのお友達に遊んでもらってくるみは大満足のようでした。




みなさんに感謝感謝!