2月3日、第6章『ちくわくんの決定的瞬間!!』 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

仲良く遊ぶちくわくんとくるみの姿に写真も沢山撮っちゃいます!
ずーっといっしょにいようね!-2.3-48


ずーっといっしょにいようね!-2.3-49
今日のくるみはよくころりんするなぁ。よっぽど楽しいんだな(笑)


さて、沢山撮った写真にこんなのがありました!

題して『ちくわくんの決定的瞬間!』
ずーっといっしょにいようね!-2.3-50

ずーっといっしょにいようね!-2.3-51

ずーっといっしょにいようね!-2.3-52

ずーっといっしょにいようね!-2.3-53

ちくわくん、勢い余ってこけちゃった(笑)

偶然撮れた決定的瞬間でした~。


ずーっといっしょにいようね!-2.3-54
あんなに勢い余っちゃうなんて、ちくわくんもよほど楽しいだと思います。

よかった~(´∀`)