3月4日、くるみの日記 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

3月4日。


今日はとーちゃんとかーちゃんと三人でお出かけしました。“かわごえ”ってところにあるドッグランで、ここには初めて来ました。


奥の方で見たことあるお友だちが沢山いました。とーちゃんが「イタリアン・グレーハウンドのオフ会かな?」って言ってました。
ずーっといっしょにいようね!
他にお友だちがいないのでひとりでかけっこしました。


「くるみ!かーちゃんと走ろ~!!」ってかーちゃんが誘ってくれたのでかーちゃんとかけっこしました。


くるみはかーちゃんとかけっこするのが大好きです!


ずーっといっしょにいようね!

かーちゃんはいっぱい、かけっこしてくれました。くるみはかーちゃんが大好きです!


写真ばっかり撮ってたけど、とーちゃんもいっしょにかけっこしてくれました。


お友だちとのかけっこは好きだけど、とーちゃんとかーちゃんといっしょにかけっこするのも大好きです。


ずーっといっしょにいようね!

お友だちはいなかったけど楽しかったです。


とーちゃんとかーちゃんが何やら話し合い「くるみ!戸田に行こうか?戸田のドッグランだったらお友だちが沢山いると思うよ。ここはお友だちがいないからつまらないよ。戸田に行こう!」と言ってくれました。


やった~!くるみ、笑ってとーちゃんとかーちゃんに「行く~!!」って返事しました。


ずーっといっしょにいようね!



戸田の“どーまんドッグラン”は何度も来たことのあるドッグランで、お友だちがいっぱいいました!


ずーっといっしょにいようね!

くるみとおんなじ“コーギー”が何人かいました。


ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

彼は『そら』君。お兄さん気質で何かとくるみの事を気にかけてくれました。

ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!
彼は『まめ』君。『そら』君の弟分。色違いでおそろいの服を着てました。


ふたりともくるみとたくさん遊んでくれました。

ずーっといっしょにいようね!
たまにはしつこく追いかけてくるお友だちもいて、ちょっと嫌でしたが・・・


ずーっといっしょにいようね!

そんなときは近くにいる見知らぬ優しいお兄さんが“愛の飛び蹴り”で仲裁に入ってくれたり・・・

ずーっといっしょにいようね!
それでもしつこく追いかけてきたり、噛もうとするお友だちには・・・


ずーっといっしょにいようね!
くるみが必殺技をお見舞いしてやりました。


ずーっといっしょにいようね!

それでもくるみの気が治まらないときは、相手が「ごめんなさい」って言うまで必殺技をお見舞いします。


あ~・・・。今日もドッグラン楽しかった!

ずーっといっしょにいようね!
帰りはおばあちゃまのお家に寄りました。


ずーっといっしょにいようね!

くるみの大好きなイチゴをたくさん食べました、



ずーっといっしょにいようね!
今日はみ~んなといっしょに居れたし、楽しい一日でした。

みんな大~い好き!みんなありがとうございました。