祝!一周年!! | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

11月7日・・・・・・


くるみが我が家に来た日・・・・・・


もうあれから1年経つんだなぁ・・・・・・


なんだかあっという間だった。


わんことの暮らしは初めてのことだから無我夢中だった。いや、今も手探り。無我夢中だ。


ずーっといっしょにいようね!-家族みんなで
くるみ・・・・・


うちに来てくれてありがとう。


くるみはりっぱな家族の一員。


くるみはもう、うちになくてはならない存在だよ。


ずーっといっしょにいようね!-笑顔
ずーっといっしょにいようね!