すっかり9月も過ぎ去り、金木犀の甘い香りが郷愁を誘うように薫る季節となりましたラブラブ

この季節になると、空の高さも心地よく、黄金色を帯びた光が差し込んで、夏とは違った美しさを楽しむことが出来ますねアップ


さて、すっかり怠っているブログ更新ですが。。。

9月には敬老の日がありましたので手作りおやつ週間を楽しみましたナイフとフォーク


今回は宇都宮名物とも言える餃子ならぬ餃子の皮を使用したピッツアに挑戦です食パン

おかずになりそうな、ツナコーンのおやつピザ、そしておやつにもぴったりなチョコバナナマシュマロ添えですチョコレート


職員の付き添いの下、皆さん具を乗せていただいて、出来上がるのを待つ間、頂いたことのない不可思議な料理に、若干とまどいの様子もあせる


ですが、意外とこちらは美味しいのですアップ

ご利用者さまだけではなく、お子様達のパーティーや、私たちの世代においても、ホームパーティーでもオードブルに、プティフールにぴったりだと思いますドキドキ


出来上がって食していただくと、その美味しさにや皮の薄いピッツアのような感覚に思わず音譜

美味しいラブラブ!との声もあがりました!!


お写真こそ残しませんでしたが、この日は皆さんへタオルとカードのプレゼント音譜


皆様元気に長生きしてくださいねクラッカー