先週土曜は午後も往診やら結局勉強会やら討論などで夕方になってしまいました。

夕方暗くなる前の時間に、クリニックの設備清掃(管理業者がやってくれないので)。

日曜はカルテ整理など作業のあと、なんだかんだとゆっくりの出発となってしまったが、タイヤ交換後の慣らしをかねて先日車検整備からもどってきたバイクで奈良の大神神社へ

帰宅後は愛知池。これが途中大雨にやられてしまった。

雨降る直前のアジサイ写真

夜は気分転換に中津川へ

お好み焼き屋に行きました。

なんと大人気となっていたこのお店。もう20年ほど前に行って以来か。以前は何の建物だったのか。

そんなこんなで日曜も忙しかった。おかげで今朝月曜は全身筋肉痛、、、。

 

さてボチボチと今週もやりますか、、、。