去年大枚はたいて修繕したはずの雨漏りがおさまらず、とうとう2階からのアプローチになったため
父ちゃんの部屋を片付けたら
すっかりましゃの居場所になりました爆笑

舌ペロで寝ている女王様笑い泣き
それでも可愛い爆笑

何から書こうか迷うほどご無沙汰となりました
昨日の土曜日
保育園の運動会で
昨年度担当した1歳児が2歳児となり
今年は初めての運動会への参加ウインク
不安でいっぱいの登園、親御さんと離れてべそかいてる子もチラホラ
乳児パートの私は子ども担当を与えられ
登園してきた子どもたちと遊んだり、泣いている子を宥めたり照れ
久しぶりに遊んだ去年の子たちは2ヶ月半の間に随分と成長しておりましたおねがい

が、しかーし
本番となるとそうはいきません笑い泣き
並ばせていた正職員の先生から
サンボせんせーーー
と呼ばれて走っていくと
Rちゃんが泣いていて、サンボ先生とタッチしたいと(笑)
別に私が特別大好きじゃなくても、さっきまで一緒にいたからだとわかってはいますが
やっぱり嬉しいものですラブラブ
その後Rちゃんは泣かずに開会式の入場を頑張って歩いて行きました爆笑

先週スマホを変えまして
XPERIA1 Ⅵという出たばかりの機種にしましたチョキ
キャリアのサーバーに、超大量の写真や動画のデータを預けていたから戻した所
前機種より前のそれこそガラケーの頃の写真まで戻してしまい
尚且つ旦那ちゃんまで古い写真を見つけてしまった為に










こんなのがラブラブ
いやーーーん、小さいラブ






こちらもましゃほどのインパクトはありませんが、やっぱり小さいラブ

新しいスマホとの連携も済んで写真がとんでもない数だった事に気付きました笑い泣き

たまーにいいもんですねー笑い泣き

さて、来月前半には楽しみにしていた夢の国への旅行も控えていますルンルン
本州の暑さに備えて、汗をかく練習をしないとならないですねー

頑張ってるみんなみんにゃに


また遊びに来て下さいね


届け元気玉