先日、ゆうゆさんに送った桜の写真










あの日満開だったエゾヤマザクラや
咲き始めだったソメイヨシノはだいぶ散ってしまいましたが
これからは八重桜の季節ガーベラ
本州に比べて桜前線は遅いけれど
桜前線に乗って、来年は北海道で一緒に桜を見ましょうねおねがい
と、約束をしました照れ

桜も見たいけれど
札幌ラーメンも食べたいし
サンボママさんにも会いたいです
私、治療頑張ります

というお返事をくれましたおねがい

なかなかすぐに届く距離じゃないエール
でも
だからこそ
きよみんさんの加工画像でエールを届けませんかの企画に乗っかりますと手を挙げたサンボ爆笑
昨日、早速きよみんさんから画像が届きましたよ爆笑


ゆうゆさんがクスッと笑える物をと
ましゃの🟡🟡丸見えの候補写真に合わせて
ブログからさびぃの写真を探してくれたそうで
こんな可愛くて笑える画像を作ってもらっちゃいました笑い泣き

笑うって免疫力UPになるらしいので
どうか、これを見てゆうゆさんが笑ってくれますようにおねがい

きよみんさん、母ちゃん
素敵な企画をありがとうですラブ

ゆうゆさんに届け
特大の元気玉ー




一緒に桜を見ることが出来ます様に
楽しくおしゃべり出来ます様に
抗がん剤の辛さが軽く済みます様に
抗がん剤がしっかりと効きます様に

大丈夫
大丈夫
は、魔法の言葉

大丈夫
大丈夫