兄を狙う女王様笑い泣き

本日もお疲れです笑い泣き

兄を狙い飽きたらNECOMに余念がない女王様チュー


すっかり実家が無くなりました、、、
写真ではわかりにくいですが、なかなかの広さです。
写真を送ってくれた親戚の子が泣いたって聞いて涙ショボーン
そして、裏に住んでるお宅のご主人が
いよいよ寂しくなったな
父さんとコーヒー飲んだなぁ
と思い出して泣いたって聞いてまた涙ショボーン

建物の滅失届けを法務局に出さないとならないので、たら丸の里の役所から父の戸籍を取り寄せたり
自分が父と親子関係だとわかる戸籍を取りに行ったり
届出の書類をダウンロードしてしゅうまいにプリントしてもらったり
後は解体業者からの証明書と印鑑証明を待つのみですアセアセアセアセ
泣いてる暇ないはず(笑)頑張れ私

寂しい現実を目の当たりにするのはちょっと苦しいものですねえーん

そしてーーーー
厳しい現実が、、、
ましゃとさびぃのご飯、ロイカナのライトウェイトケアなのですが
時々店頭で売り切れてしまうので、PEPPYで定期購入しております
最近減りが速いなぁ、、食べさせ過ぎてるのかなぁ、、等と悶々としておりましたがなんと!!!!!!!!!!

2kgだった筈の袋がいつの間にか1.5kgにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

どーりで速いはず、、
物価高とはいえ、500gも減らされてたなんて、ロイカナさん厳しいではないですかガーン
そういえば今にして思えば
少し前からデザイン変わったよなぁアセアセアセアセ
そこで気づけよ私、、、

これは1ヶ月もたないなぁ
どこかで1度追加購入しないとなぁ笑い泣き


まさか違いのわかる私のご飯を、もう少し安いのに変えないわよね、、、

変えませんよえー


おいらは美味しければ何でもいいけどにゃ

あなたの為のライトウェイトケアですえー

頑張ってるみんなみんにゃに




また遊びに来て下さいね