お花に変身しましたのにゃ、、

ピンク?ピンクなの?
笑っちゃうわ〜

本日15回目の受診でした。
結果からまず!!
K先生 もういいでしょう!
サンボ えっ?本当ですか?
K先生 これだけ毛も生え揃って、傷も良くなってきたから、多少舐めても大丈夫だと思いますよー
サンボ ありがとうございますっ!!!

という訳で、唐突に終了がやってきました爆笑
怪我してすぐに、長くかかるなら少しでも負担が少いほうがいいかなと買ってあった
お花ガーベラの軽いエリカラ
にゃん法抜け身の術の使い手だった為に出番がなく、数日前からやっと尻尾を気にする事も少なくなったので着け始めたばかりでした笑い泣き笑い泣き
泡立たない薬用シャンプーもあと一回くらいでおしまいだったので、念のため数日後にもう一度シャンプーしたら終わりです爆笑

せっかくのお花ガーベラちゃんは、保険にお留守番の時だけ着けたらいいでしょうニヤリニヤリと、、
目の前でお花ちゃんガーベラになっているましゃを見て、ちょっと笑いながら言っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これまでずーっと治ることを祈って下さった皆様、元気玉を送って下さった皆様
そして病院のスタッフの皆様
平日のタクシーの運転手さん
何より、暑い中エリカラ生活を頑張ってくれたましゃ本にゃんに感謝しかありませんおねがいおねがいおねがい
これからは、思い込みをせず
常に気を付けて暮らして行こうと思いますおねがい


ほんとかにゃーーー

気をつけたほうがいいわよー
母ちゃまはすっとこどっこいだから

台風があちこちで悪さをしています。
皆様は被害はありませんか?

北海道は予報円から外れてはいますが
多少の悪天候はありそうな雰囲気
台風一過にはギラギラ蒸し暑い日がやってくる事が多いですが
お盆を過ぎたら急に秋の気配がする北海道も、まだまだ30℃超えが続くみたいですガーンガーンガーン

皆様も体調を崩されません様に、、

頑張ってるみんなみんにゃに


コロナタス家の長男坊ぱんちさんにも届け〜

また遊びに来て下さいね