嬉しすぎて泣けるにゃ、、、

パラダイスにゃ、、
夢のようだにゃ


そして盗みをはたらくおいら


いただいた品々の一部です
これにシステムトイレ用のペットシーツを山程いただきました爆笑爆笑爆笑
今年は花○さんのニャン○も清潔トイレのスターターキットは当たりませんでしたが
それでも入場料をはるかに超える戴き物の数々!!
これだからやめられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前売り券買ってあったので、熱が下がって本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてサンボのコアな読者様は既にもしかしてと思われているかもしれませんが
もちろん今年もやってきましたー

カッコいいハリーホークラブラブ

ヘビさん、相変わらず可愛いのぉーーーラブ
ということで病み上がりサンボ
満喫してきました爆笑

我が家で食べきれないご飯は、地域猫のお世話をしている友人にお裾分けしようと思います爆笑

ここで話はずずぃーーーっと変わって
ご贔屓さん
交流戦に入ってからなかなかに良い試合を続けていますおねがい
負け試合でもそこそこ食らいつく
後はミスをどれだけ少なくするかかな!?

ここでにわかにSNSで話題なこれ下矢印

逆輸入の加藤豪将と内藤大助がウリ二つな件笑い泣き笑い泣き


2年目の北山亘基投手と天才将棋士藤井聡太さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


走攻守でレギュラー狙い水野達稀くんと
ごめんねごめんね~(名前書けよ笑い泣き

ご贔屓さんなぜだか有名人とちょっと似てる選手が多くてウケます
ただいま藤井聡太、、じゃなかった北山投手
ウサギさんチーム相手に先発中
先頭打者ホームランを打たれた分
自らのバットで取り返しておりますニヤリ
ピッチャーの打席が見られる
交流戦ならではです爆笑


お立ち台はあたしよ



なーんて夢でもみてますかねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張ってるみんなみんにゃに





また遊びに来て下さいね