前回のブログで、ましゃのうちの子記念日をお祝いして下さった皆様
本当にありがとうございました爆笑

そして、ブログを書くきっかけの画像を

作ってくださったプリン♪さん
ありがとうございました爆笑

こうやっていつもみんなの事をお祝いして幸せを届けているプリン♪さんちのプリンちゃん
昨日めでたく14歳のお誕生日を迎えましたチュー
いつも当日にお祝いしてくれるプリン♪さん
当日に気づくと良かったのに、本当にごめんなさいアセアセアセアセ


これからもホワイティさんと仲良く
いつまでも元気で
楽しくて美味しい毎日を過ごして下さいねラブラブラブラブ

茶トラさんは、まーちゃん(笑)と同じ毛皮さんなので
わたくし大好きです爆笑
プリンちゃんも他人の気がしない笑い泣き
これからも仲良くしてくださいねラブラブ

前回のブログに書いた義母の三回忌
無事に終わりましたラブラブ
大っぴらにはやりませんでしたが
主人の従兄弟の奥様や、従兄弟の娘さん親子が遊びに来てくれて
義母の事を沢山沢山思い出す事が出来ました。

お義母さん
まーちゃんとわさびちゃんがいるから
私はしばらくそっちに行くことは出来ないけど
いつかその日が来たら、美味しい料理を沢山ごちそうしてねキラキラキラキラ

頑張ってるみんなみんにゃに


また遊びに来てくださいね