いやねー
舌出しを撮るなんて趣味悪いわよムキー

おいらはどんな時でもお行儀が良いから大丈夫なのにゃ爆笑

突然ですが機種変しました。
巷ではKDDIの回線が大変なことになっていて、auユーザーのサンボとしてはちょっと不安でもありましたが
まあ、Wi-Fiで設定はなんとかなるでしょう的な安易さ笑い泣き
何故に急いだかというと
XperiaのAndroidの新商品が出たということで、1つ前のが値段が下がったと爆笑爆笑

望遠機能とバッテリー寿命か少し良くなった以外はあまり遜色ないみたいなので
在庫がなくなる前にレッツ・ゴーダッシュダッシュ

全てが滞りなく終わって帰宅
さて、LINEのトーク履歴のバックアップをしようと古いスマホを手にしていざ開始

70%で止まるえーん
何度やっても止まるえーん

これはGoogleのデータの空き容量が足りないのかと、しゅうまいのパソコン出動で
フォトのデータを全て移動して空きを作ること数時間魂魂魂



通称70%病と呼ばれる現象に陥りまして
気長にやって下さいとの回答通り何度やってみてもダメえーんえーんえーん
バックアップを毎日モードに切り替えて
充電常にフルになるように差しっぱなしでひと晩様子をみてみましたが
バックアップのタイミングが来なかったようで最終バックアップ日時に変更なしショボーン

打つ手は消えましたガーンガーン

最後の望みとして、今毎日バックアップのタイミングが来ることを祈り
古いスマホをそのままにしていますが
よって、サンボ暫くLINEから遠ざかることになりましたアセアセアセアセアセアセ

どうしてもだめな場合の為に
にゃんバカの歴史が入っているイツメンのトークルームのデータをtextとしてkeepに保存しました(笑)
母ちゃんがね、サンボの記憶とデータをあてにしてるらしいのですよ笑い泣き笑い泣き

最後はQRコード引き継ぎをするので、最悪直近14日間のトークの履歴は残りますが
サンボとお友だちになってくれた方
本当にごめんなさいえーんえーんえーん


人間って可哀想ねぇ
あんな小さいものに翻弄されて

頑張ってるみんな、みんにゃに

三太さんもとっつぁんさんも頑張れ
エルモさんも頑張れ
頑張ってるけどこれしかいえないから
穏やかな時間が流れることを祈っています

また増えてきたコロナ
終わりが見えなくて疲れてきましたね

暑い日が続いてますが
どうか皆様ご自愛くださいませ



また遊びに来て下さいねキラキラキラキラ