今流行りのこれ!
ゆーりんさんからいただきました爆笑
※音量注意です


あー
素敵
ましゃもさびぃも可愛いわぁラブラブ

そして、やよいちゃんの所で見たこれ

カッパも買いましたのー
早速寝込みを襲う

このあとシャーーーって怒られたので、猫又は夜に再チャレンジ爆笑

ましゃよ……何故そんなに悲しげなの?

さびぃにはどちらも逃げられました笑い泣き

お兄ちゃまがヘマなのよ

さて、本日6月14日はなんの日でしょうか!!
あ、ワタクシの高校時代からの大親友の誕生日でもあるのですが(皆様には関係ないですがね)
もうひとつ

アイシア極楽ねこカレンダーのましゃの日ーー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この日を待ち望んでおりましたー爆笑

また募集してますねー
にゃんバカの可愛い子たちも、既に応募していてさっき投票済ませて来ましたよー

うちは娘ちゃんがまだ写真が撮れてないといっているのでもう少し先になるかなぁ

さびぃには頑張ってもらわないとラブ
でも、サビ猫にモノクロはキツイなアセアセ
もちろん参加賞狙いでましゃも応募の予定ですラブラブ

そんなこんなで朝から誕生日の親友とLINEをしていましたが
着物屋さんに勤めて、着物も縫っちゃうその器用な彼女は
最近接触冷感の生地でマスクを作っているとかびっくり

気休めかもしれないけどねー
お客様に差し上げたりしてるのよー

なんて言っていましたが
プロが縫ったマスクとはいかにキラキラ
今度画像を送ってもらおう爆笑

それでは本日も、皆様
それぞれがそれぞれの場所で出来る事を頑張りましょう猫しっぽ猫あたま