何するにゃムキー
今更イーブイ!!
ポケモンシリーズずーっと探していたけれど、娘ちゃんが探してきてくれました笑い泣き

さて、昨日リブログした
HONKOWA

無事に見つけましたおねがい

ありゃーー
代表可愛いわぁ爆笑

仕事から帰ってきて、ましゃとさびぃにおやつをあげてとりあえず開く

まーくんと妙玄さんの心のやりとり
かあちゃん(代表)と、まーくんの絆
まーくんへの沢山のスタッフさんやボラさんやお客様の想い

実は私
アバちゃんのママから
まーくん頑張ったよとLINEを貰ったとき
今日はお別れしたい人が沢山いるだろうから遠慮するねと、1度は行かない決心をしました

でも何故か心はザワザワして
娘ちゃんと共にお花をどうしようか
このLINEスタンプをお花に飾れないだろうかと
準備をし始めたのです

今思えば、私と娘ちゃんは
来いよ!俺の事を好きなんだろ?
と、まーくんに呼ばれたのかもしれないなと

毎週毎週次は会える?と思いながらツキネコに通い
来週も来るからね
まーくんは凄い子だね
かっこいいねと涙ぐみながら話しかけ、ナデナデし
その度にまーくんは尻尾でお返事をしてくれました。

めんどくさい奴だなーと思われていたかもしれませんねー笑い泣き
そうやってまーくんは沢山の人のメッセージに応え、またメッセージを送っていたのですね

最期に会ったのは亡くなる前日



仔猫かと思うくらい小さくなっても
その姿には威厳がありました
沢山のお客様で賑わうカフェのソファーで
みんなの声を聞いていたのですね

俺の体に会いに来いよ
そう導かれて行ったツキネコは
沢山のお花で溢れていましたよ

そんなまーくんは、遠く離れた妙玄さんにもしっかりとメッセージを送っていたのですね

漫画を読むと自然と涙が溢れてきました
その妙玄さんに送られたメッセージと妙玄さんが感じた事が
素敵な文章とオノユウリさんの可愛らしい絵で表現されていました
温かい温かい涙


妙玄さん
ありがとうございました
皆さんも見かけたらお手に取って見てください

ツキネコやまーくんを知らない方でも
心に残る漫画だと思いますよラブラブ


以前後援会で妙玄さんにましゃとさびぃのこれからを祈っていただいた時の写真です
妙玄さんのお写真を出すのですから
私も今回は顔出しです(笑)
私の顔は忘れて下さい笑い泣き笑い泣き

あらぁ
どちらも甘えん坊さんねー
愛されているのがわかるわー

あれから一年半

この子たちは元気ですよー