コメントが開いていなくて1度もやり取りをしたことがなかったのですが
ご主人のshinchanさんのブログと共に、毎日毎日頑張れの気持ちを持ちながら読ませていただいてきました。
コジローくん立派だったね

天国には、2年前旅立った大好きなブロガーさんが『みかんパーク』を作って
虹の橋を渡ってくるみんなを迎えてくれています。
大好きなYちゃんさんやshinchanさん、お姉ちゃんがまた前を向いて歩けるように
お家のにゃんこちゃんたちが
仲良しのお外のにゃんこちゃんたちが
幸せな毎日を送れるように
みかんパークのみんなと見守っていてくれますねおねがい

余談かもしれませんが
shinchanさんがご病気の為にカメラを持てなくなったとき
Yちゃんさんが薦めた小さな一眼レフカメラ
今、私の娘が大切にうちのにゃんずを撮っているものと一緒なのです。

私はshinchanさんの写真
大好きですよ
そうですよね!コジローくん!

またね!
また生まれ変わっても、まっすぐ今のお家に帰ってくるんだよ!