遊ばれるましゃ

昨日の夜は、久しぶりに行き過ぎた追いかけっこのましゃとさびぃ
あまりに激しくて、娘ちゃんに叱られるさびぃ

家に迎えて秋で三年目に入るさびぃ
慣れてからは初めてのシャーを娘にお見舞いしてましたびっくり

ショボくれる娘ちゃん

私絶対にさびぃに嫌われたえーんえーんえーん

執拗な攻撃に、さびぃには寛容なましゃの尻尾も下がっておりましたガーン
いつになったら落ち着くのかな?さびぃは……

でも一晩経てば昨日の事などなかったかの様なお二人さん
良かったよ笑い泣き
あー、そうそう
これからお留守番よろしくねー





今日はツキネコへ行ってきました
当初ヤギ兄さんの卒業は18日かなと聞いていたのですが24日ともぐちゃんのブログで知り


これ、もぐちゃんのもうひとつの名物ブログ
なにかれ貿易の人気コーナーでしたが
兄さんの卒業を記念してアメブロに公開です笑い泣き





もうご家族がお迎えに来ていたのに、堂々とツーショットのサンボ笑い泣き
嬉しい事なのに寂しくて
何度も泣きそうになって
代表に泣き虫扱いされるサンボ母娘笑い泣き

にゃんバカ君愛絶賛開催中ですが
我が子じゃないけれど
愛してるよラブ幸せにねおねがい
長生きしてね照れ
兄さんへの愛です