ただいまー
遅くなってごめんねー

しかも二人ともこっちをガン見笑い泣き

皆様にご心配いただいた同僚が保護した猫さんですが
調べてみたところ、住んでいるマンションがペット不可で
どうやら里親探しをしないとならなさそうアセアセ

4歳~5歳くらいのまだ若い三毛猫さん
おとなしくて
トイレも失敗なくて
血液検査もオールクリア

息子ちゃんとっても喜んでいたので、きっと泣くだろうなぁショボーン


こんなクリクリのおめめも

こんなきれいな横顔も

お手々枕で眠るお顔も

こんな間抜けな格好も

家族じゃないと見られないのにね


間抜けな格好もって
ほめられてにゃいのだ
微妙なのにゃ

明日はいよいよ

待ってましたー!

初日と二日目どちらにしようか悩んでいたのですが
夏用猫ベッドが欲しいので、商品が沢山あるであろう初日に行くことにしましたニヤリ

明日私も行くよーと思っている方がいましたら
小さいおばさんと、それよりは10センチ位大きい小さい若者(女)の二人連れを見かけたら
それは私かもしれませんよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金運ましゃだるま
どうか欲しいものが手に入ります様に