昨日の披露宴使用写真のブログでは、沢山のコメントをありがとうございましたおねがい
そんな中
猫像の魔術師とっつぁんさんからこんなコメントが…



ひえええ~笑い泣き
多分つっこんでくれる人がいるのではないかと思いましたが、なんととっつぁんさんからのコメントは一番最初だったのですびっくり

いやいや、スルーされたらどうしようと思っていましたが、ありがたいキラキラ

久しぶりのニャクション大魔王でございますニヤリ
とっつぁんさん
痒いところに手が届く素敵なコメントをありがとうございました照れ

そしてそんな話をわが娘にしたところ

えー?結婚行進曲なの?私はまた
ジャジャジャジャーン(ベートーベンの運命のメロディで歌ってます)かと…キョロキョロ

それもあったかー!


怖いっガーン

ベートーベンの肖像画にましゃを合成しておいてーと頼んでお風呂に入りましたら
出来上がっておりました(笑)

目の開いたバージョン



花ちゃんのママreikaさんも
結婚式の方でしたか
とコメントを入れて下さっていました笑い泣き

クーたんロロたんmarumaruさんが書いて下さったように
パパパパーンだったら、某CMみたいでわかりやすかったのでしょうね笑い泣き
普通はそうだろー!!

なんとも最後は考えもしなかった娘のベートーベンで、オチのついたブログでありました爆笑

披露宴出席の皆様で、写真のアップをお忘れのかたはいらっしゃいませんか?
締め切りは明日金曜日の夜ですよー!!


チョキ兄ちゃんとルキちゃんの幸せをお祝いするためにもよろしくお願いいたしますルンルン

今日もきなこちゃん貼ります

香川県高松市中央インターチェンジ付近にて行方不明
些細な情報でもお願いします
付近にお住まいのお知り合いの方が、三毛猫さんと暮らし始めたよというような事でも結構ですおねがい
よろしくお願いいたします。