もう勝ち疲れちゃいましたかねガーン

終盤に来てなかなかピリッとしない日々ですねタラータラー
頑張らないとメンディはそろそろ危ういなぁ~もやもや

古くからのファンの待つ東京ドーム
レジェンドシリーズ謳うからには
長い間、本拠地を変えてもなお
応援してくれるファンに
ここはいいところを見せる訳にはいかないのかな?????

さて台風台風ですが
サンボ地方は思ったより荒れる事もなく
でも、あちこちで大変な影響が出て
亡くなられた方や怪我をされた方
家や土地、作物などが被害に遭われた方
本当に痛ましいです

さっきはまた熊本で大きな地震ガーン

ましゃはマイクロチップ入っていないし
何かあったらと思うと心配タラータラータラー
カリカリやお水(もちろん軟水)は常にストックしてますし、持ち歩き出来る簡易トイレもありますが
あれこれ心配しだすとキリがありませんショボーン

福島で未だ保護や餌やりのボランティアをされている方もいますし
熊本でもショボーン

何を備えたらいいのかなぁ
もっと出来ることないかな


なんだかぽっちゃりした写りで失礼ですにゃムカムカ

お腹と脚が繋がってます(笑)
でも写りのせいだけじゃないかもよ~ニヤリ
ま、体に障らない程度ならぽっちゃりも可愛いよラブ

テレビに目を戻すと
おっ!拳士のツーベース照れ
でも無得点に終わるえーん
流石にそろそろ勝って欲しいものですショボーン