ハイラックス | 広島軽自動車販売サンボレ小田のブログ

ハイラックス



ハイラックス GRスポーツ



入庫致しましたm(_ _)m




やっぱり

カッコ良いですよね^_^





そして


お待たせ致しました



納車ラッシュですm(_ _)m






売約済み


売約済み




売約済み



売約済み




6月最後の週末に






納車ラッシュと


なりました。




お待たせした、お客様達に


やっと


ご納車させて頂けますm(_ _)m



皆様

有難う御座いますm(_ _)m



ピカピカの


クルマ達に 囲まれている


6月のサンボレでしたm(_ _)m