サンボレ 5月19日は子ども食堂&ストレッチ教室 | 広島軽自動車販売サンボレ小田のブログ

サンボレ 5月19日は子ども食堂&ストレッチ教室

みなさま
いつも有難う御座いますm(_ _)m


『クルマ屋サンボレ』です



軽自動車の新車・未使用車販売販売

普通車も各メーカーの新車販売

流行りの1万円リース

平日軽自動車
車検基本工賃無料


自動車保険だけでも加入OKの
保険取扱い店サンボレ

そしてレスキューサンボレ^_^



私達は、地域密着の

クルマ屋です!


クルマ屋なんです!





時々、地域貢献も行います


m(_ _)m







3月  4月は 

 『子供食堂』





今月 5/19 は


  『子供食堂&体幹教室』





プロのトレーナーさん呼んでみたり

(ご協力有難うございます)


m(_ _)m




準備に追われています。




2階のフロアに


ワックスをかけたり


(台さんがやってくれました^_^)





倉庫を整理してみたり




(会長がハイエースで何度もゴミ捨てに

  行かれました)





裸足で

ストレッチしたいから


人工芝を綺麗に洗って

言われたら




キヨシさんが

夜な夜な

洗ってみたり





それを 部長が

干してみたり


暑いから


扇風機が必要と

なれば




業務用

扇風機を購入してみたり


2台!



本業の合間に・・・




トラックの納車をしながら



あれやこれや


準備に追われてます m(_ _)m



ふと、



これって



売上いくらになるの?



原価いくらなの?






聞いてはいけない


ワードに触れてしまいました。





心ある企業から応援頂いた

協賛を考えても


・・・  触れてはいけませんね。


商いは

   金儲けより


      人儲け



当日、皆様に喜んで貰える様に^_^



スタッフ一同 

精一杯の
準備をして 

皆様のご来店を
お待ちしております

m(_ _)m


何だかんだいっても



僕が1番楽しみに

しているのでした ^_^