白黒、、、 | サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログです。

昨日のブログから、、、
📩  メールが、、、

            ●  ○  オセロゲームを連想したと、、

孫の部屋の棚にありました
、、、孫が小さい頃はよく遊びました。
📩の主は小学校の母さんかな、、、

📩 美女と野獣だね
 📩  畑で精出してるんですね
               、、、エトセトラ  etc,,,,

昔は人生ゲームも、よくやりました。

儂は📩で、、
                    黒いが値打ち
                           、、、と✉️↩️しました。

、、、家の孫は高校一年坊
             夏休みでも、朝から晩まで野球
                          真っ黒になつてます。

             、、、それにしても    ☀️😵💦