ミステーク | サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログです。

先日の事ですが、、、
ある所で、、、
私の不注意で、、、
えーん    ある失敗  😵💧、、、しました。

夜にリカバリーして下さったヤングマンに
お詫びのスマホしました。

が、、、寝つきの悪い夜でした。 
、、、老いるショックか   ガーン
が、、、目が覚めてスマホを見ると
                 10時37分    メッセージ    ウインク
                 優しい文面でした。

ポジティブに、、、
水曜日はウォーキングの日。

人様の畑に足を止めて、、、
作りての丁寧さが伝わります。
北風と霜から野菜を守る、藁囲い。
畑の隅には


一汗かいて、、、
家の前では小学生が、、
無邪気に遊んでいました。
、、、車がくるよ。起きんさいよ。

       天気が、、、良かったなり悪かったり
                          🌈