収穫ありました。 | サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログです。

今はもう


寒い朝でした。

園芸店はショウバイ商売


サンボレフォームでは小躍りするような
収穫はありませんが、、、

ピーマンはまだをつけてます。


サラダ菜は元気に育ってます。


ダイコンが芽を出してくれました。


収穫が楽しみです。

水菜に大根の種蒔きしてるて、、、




      おじさん    今朝は寒いでしょう
      先日の野菜は美味しくいただきました

畑の近くに越して来たベッピンさんが

ホットな差し入れをくれました。

お返しは

 
☕😃🚬   ささやかな収穫祭しました


ヨチヨチ歩きの女の子があーがとう  😄
ピーマンもって帰つて行きました。