誘われて、、、 | サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログです。

サンフレッチェの頑張りに誘われて、

Gを覗くと、
サンフレユースvsヴィッセルユース
ワタシが小さい頃は蹴球と言ってました。

クラブハウスを覗くと、


オジサンがニコニコして寄って来ましたはてなマーク
中学の同級生が髭を蓄えて、、、
今はクラブハウスの責任者。





サンフレの選手は天然芝、、、
天然芝には誰彼入れないそうです。

高校ユースは人工芝でやつてました。



色々と案内してくれました。でも・・・
蹴球より棒球が好きなワタシ。

でも・・
ボールをがむしゃらに追う姿はいいです。

お昼は重ちゃんに誘われて、


外で、


暖かな一日でした。

夕方には、お誘いの携帯


明日も晴れるといいな 晴れ