「2022年ライトトラップの軌跡」第15戦 締めの最終戦(''◇'')ゞ | FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

ライトトラップ採集&爬虫類飼育&クワブリ備忘録etc

最後まで!!

こたぁ~

 

本日は

連チャンでの!

訪問&いいね

ありがとうございます

 

最後まで!

お付き合い下さり

 

ほんと

(人''▽`)ありがとう☆

 

「2022年ライトトラップの軌跡」

第15戦

8/26

締めは?

 

予定通り?

天気は予断を許さない

状況

本日

新潟

なので

三国周りでトンネル

通過しようと

月夜野で

降下

腹ごしらえに

こちらを!

そして!

「もつ煮定食」

問題の

新トンネル

走りやすく成り

快適でしたw

幕営地に着いて

🤣

やっちまいました

今回

1000w

ビームオン復活

なんですが~

ライト側のコンセント!

以前のヒネリ式のままなのを

すっかり

忘れてましたw

仕方ないので

延長から

拝借

速攻で

交換対応

出来ましたww♪

それと!

今回新登場♪

雨対策ww

(p_-)!

ホントは

砂浜海用

永遠君

今日も

元気w

本日は

温度上昇

条件

狙い撃ち!

(p_-)!

まだまだ~

温度~OK

陽の入り

変わりましたねぇ・・・

OPEN-LIGHTING!

そして!

来ましたwww♪

羽アリ

スーパーwww♪

リーチ!!!

着弾!

1号は?

カブちん

ブーコ

オオミズアオも季節

末期

20時廻った

その

黒いの!

来襲

娘たぁ~~

でっかく!

そして

余韻に浸る間も無く!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

娘たぁ~~

連弾!!

条件が

維持のままですw

お馴染みになってきた

食事シーン

クロス・ファイヤー

このカブちんをもって!

本日

THE-END

総着弾数

漆黒~♀2

走破距離

これにて

2022年ライトトラップの軌跡

漆黒2頭

連弾

もって

終わりたいと

思います

 

取りまとめの中で

再検証

年明け

落ち着いたら

ですねw

 

長々と

ありがとうございました

<m(__)m>