「2022年ライトトラップの軌跡」第8戦4連戦最終日 風遁の術に負けじと(-_-;)! | FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

ライトトラップ採集&爬虫類飼育&クワブリ備忘録etc

今晩わ!

先日も

インスタ共々

訪問&いいね!

ありがとうございました

<m(__)m>

 

先週

スットコ号

6号車

お色直し

突貫全塗装

日暮れが

早いので押せ押せ

日暮れ直前完了

本日は

そんな塗装でしたから

当然

今日は

手直し作業

ステンシル文字入れ

なども

本日

終了

 

「ライトトラップの軌跡」

今季

やっと

半分(汗)

年内

終わるかなぁ~~

 

それでは( `ー´)ノ

「2022年ライトトラップの軌跡」

第8戦

北方面某所

7/2

4連戦最終日!

ですが~

本日も

突き詰めの

「スットコロケハン」

から~~~の

動画

 

前日の幕営地は

当たりだと確信してます!

しかし

BOOS(-。-)y-゜゜゜

更なる

幕営地を目指し

探索しましたが

インパクト

足りず

先日の地

再度

血行!!!

迷いましたが(汗)

スットコ魂

直感を信じて!

「信じる者は。。。。。」

温度はじわじわ

低下(悲)

遂に!

点灯前

20度

割りました↓

風も(汗)

心なしか

風遁の術

効いてきた?

「OPENLIGHTING」

おっ!

着弾!

まずまずの

アカアシ

大歯

連チャン

こりゃ!

リーチ?

本日

一番の大歯

アカアシ♂

明らかに50オーバー

細身ですが・・・

風が・・・・

 

 

温度は維持

ですが

体感温度

寒。

70?

連弾の上画像

2枚目

帰還後

計測ですなw

気づくと

温度も

寒いハズ

どんどん低下

風も

風遁・・・・

撤収開始!

総着弾数~34

大物は?

ミヤマは久しぶりの70?

アカアシ何となくデカイ??

漆黒~ボーズ

 

4連戦

総走破距離~1.192K

そして

帰還後あのミヤマ計測

アカアシが!

なんと

自己採集ギネス51ミリ

超えてました!

52.5

しかし

画像が・・・

行方不明(汗)

しかしw

漆黒はBOOSでしたが

条件さえ

合致ならばw

絶対

ベスト幕営地!

次回

リベンジ

次回は

条件を恵んで下さる様に

山神様に

<m(__)m>

お願いしたw

SANBOでした。