「2022年ライトトラップの軌跡」第5戦(復活の実績地)STOP!THE・ボーズ!!! | FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

ライトトラップ採集&爬虫類飼育&クワブリ備忘録etc

こんばんわ

( `ー´)ノ

ちょ~~久々

ブログ

未更新の間

訪問&いいね

ありがとうございました。

<m(__)m>

なぜ?

こんなに

間が空いたかと言うと

携帯を遂に乗り換えしたのですw

iPhone7+

から

iPhone14PRO

それに

ドコモ光

から

ソフトバンク光

なもんで

バタバタしてました(汗)

ようやくひと段落

 

「2022年ライトトラップの軌跡」

第5戦 6/29

2年振りの実績地

初っ端なは別の地予定

でしたが(^^♪

あるお方から!

から~~~の

緊急スクランブルw

その地でダメなら

装備

やり直しダスw

そんなこんなで

懐かしい実績地

着弾!!!

今回は以前のシステムでは

ありません(汗)

そこが(-。-)y-゜゜゜

しかし!

この地であれば

(-_-;)・・・

不安は

付き纏います(汗)

マジ

引きが・・・・

永遠君

お前も

心配?

さてさて

そろそろ

COUNTDOWN

風~良し

湿度~良し

温度~何とか粘って欲しい~~

 

OPENLIGHTING

着弾!

初着弾リーチ!

今日は(+o+)!

ノコギリDAY

来れなかった2年の間に

何があった?

まるで

別のポイント

(-_-;)!!!

しかし!

アカアシ♂

「から~~~の」(爆)

「娘(こ)たぁ~~~~~」

着弾( `ー´)ノ

羽出しは間に合いませんでした(悲)

縦筋ww

拝みましょう♪

今季

5戦目にして

 

初漆黒!

 

やっとww

♀ですが・・・

長かった(*_*;!

 

「初当たり」

 

そして

 

もひとつオマケ

 

 

 

縦筋追加

 

 

着弾!

 

 

 

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

お後が宜しい様で!(爆)

この時間まで

粘りましたw(汗)

追加は

ナッシングw

(-。-)y-゜゜゜

 

総着弾数~88

漆黒~♀1

4連敗

打破

これだけでも・・・

良しと

しなければw

翌日は

再び

「開拓者」

この地の

ノコギリDAY

連戦する気が

失せました(涙)

 

北上を決め込む

SANBOでした。

 

つづく