2022年ハンディ( `ー´)ノバージョンアップ♪ | FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

ライトトラップ採集&爬虫類飼育&クワブリ備忘録etc

こんばんわ( `ー´)ノ

毎度の訪問&いいね

(人''▽`)ありがとう☆

 

今日は

ブログしますw

 

久々の

「三種の神器」

SANBOの2022年

ハンディ

現状

用意しているのは!

御覧の6本

昨年Amazonで漁った奴は?

 

結局その時は

4本追加

今季

使えたのは

2本

今回の集合画像に有ります!

まずは

生き残り

 


 

以上の2本

操作性

今一つな所も有るんですが

慣れればで(◎_◎;)

 

こちらはお馴染み
Tさんのとこで購入
コンボイ
SANBOは手の握り
今一歩改善されてません(汗)
テールスイッチ!
きつくなるんです(>_<)!
18650タイプ
残しました

3xOSRAM KW CSLNM1.TG

 

ACEは3眼のカッパー(銅)

1本欲しくて

明るさ度外視

安かったので( `ー´)ノ

多分・・・

待機組

続いては!!!

KLARUS XT11GT

今では

ライトトラップの軌跡

には

欠かせない存在

今年も!

 

そして!
バージョンアップのその1本は
( `ー´)ノ


 

KLARUS-G20

こいつは

次期

メインライト候補!

楽しみですw

 

バージョンアップ

2本目

LUMINTOP EDC18

そうです!

「うさ」

18650追加しました

メルカリでたまたま見つけて

安く購入できましたので

試灯で気に成ったのは

MAX照射が短い!!

熱いww

しかし

SANBOは

手袋常用なので

まぁ~

OK

ですか(≧▽≦)!


最後に

追加は

バッテリー

26650

厚くしましたw

しかも!

在るお方「から~~~の」(笑)

援護弾

助かります

<m(__)m>

誰かは!

秘密結社

 

今季のハンディのラインナップは以上

昨年

マイマイ発生

SANBOは早々に

8月頭で

THE END

その分

ウップン溜まってますw

スットコ魂

全開?

開拓メインで頑張ろうかと( `ー´)ノ

ついつい

多産地にも

出没してしまいますが(大汗)

それと

今季も

システムUPロード!!!

昨年のバージョンは正解でしたが

更に

エレKINGと言う

強い味方が出来

突き詰めた

結果!

またしても

システム

バージョンアップ('◇')ゞ

成果は?

乞うご期待

明日も更新予定ですww