2022年4/24スットコスタート「まずは( `ー´)ノ準備ww」 | FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

ライトトラップ採集&爬虫類飼育&クワブリ備忘録etc

コンチネンタル('◇')/

ブログは!

かなり久々更新

5月1日

「スットコ珍道中」

2022ライトトラップの軌跡

毎年恒例の設備チェック!

今回は

土手とかでは無く

昨年からのお付き合いさせて戴いてる

OOOさん

OOベースに招かれまして

配線チェックや点灯テスト

しいては

塗装まで実施しました

OOOさんはSANBOにとっては

10年越えでの電気の悩みに(ライトトラップ関連)

全て

1発回答

人呼んで!

「エレ・KING」

けして

ウルトラセブンの怪獣じゃないですよw

唯一

ライトトラップにおいて

共感を持てる

お人ですww

今後もよろしくお願いww

 

昨年は設備もバージョンアップ

しかし・・・

配線などの細かい作業は

SANBOはホボ

やっつけ

何しろ

稼働停止に追い込まれた

右手(利き手)

まだまだぁ~~~

トロ臭い状態

教授に点検お頼みいたしました

今季は

体力低下も

有り

1000w

封印。

他の今季仕様

OOOさんともよく相談

内容は!

「マル秘」

昨年準備少し(昨年はマイマイで早期終了)

使用のスポラート

昨年全塗装の筈でした

本日

全塗

 

OOOさんの

2000wの試灯にも立ち会いました!

色温度(゜o゜)/

素晴らしい!

やばいです

 

SANBOも1つだけ

実施

今季メインに成るであろう仕様

 

車の積み込み

何とかなり一安心

 

昨日は1日スットコ号の塗装

スットコ号も今ので

6台目

中でもこの6号車が一番長くなり

塗装も変更

新規一点集中

6号車は秘密(笑)