2013年7/31オオクワ初ペア着弾から~の(゚д゚)!4代目!早期羽化 | FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

ライトトラップ採集&爬虫類飼育&クワブリ備忘録etc

コンチネンタル('◇')!

先日も訪問&いいね

<m(__)m>

 

本日は

漆黒

2013年7/31

オオクワ初ペア

初着弾の記念すべき個体

累代していますが

今回で4代目

しかし

4代目に至っては

累代存続の危機にも成っておりました

♀はキープしていましたが

♂が・・・・

しかし!

昨年まで

この幕営地での漆黒

毎度

肩透かし喰らっており((+_+))

ましたが~~~~

何年かぶりに( `ー´)ノ

着弾

この時の♂

この♂のおかげで

継続。

新たにこいつに血を分けてもらいました

これでまたWILDに戻りますね

 

今年に重いケツ上げてブリ!

少ない数をブリ

その中の!

5ヶ月で羽化しちまいました

(゜o゜)/

 

          

他の♂達はまだまだぁ~~~