昨晩は2度に渡る大捜査網(大汗)お前はスティーブ・マックイーンかい「大脱走」 | FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

FREEDOM-SANBOのスットコ珍道中

ライトトラップ採集&爬虫類飼育&クワブリ備忘録etc

コンチネンタル ヽ(^。^)ノ

先日も訪問&いいね!有難うございます

 

きのうはくらいました!

夜間 2度に渡る捕り物丁劇・・・・・

何やってんの?

気づくと・・・・

水槽内に見当たらない(汗)

「やられた!2度目」

見上げると標本箱の縁に!!!!

今回は捉え辛い\(◎o◎)/!

画像は・・・・撮ってる余裕なし(ーー;)

1200の水槽の裏に(奥行き600)

そして標本箱廻りで捕り物丁!!!!

熱帯魚用の網で40分がかりで(p_-)!

今回の前に1度脱走されてました

水槽の上を爬虫類用のネットの蓋を500ペットとWの蛍光灯

乗せて重しにしてました

どかした・・・・

2度目ですんで2Lのペットに交換

それで安心してましたが!

再び\(◎o◎)/!

「大脱走」スティーブ・マックイーン

今晩2度目!!!!!

今回も面倒な場所に「居ました!」

合計3回目・・・・・

10分短縮の30分で確保!

2Lペットを今度は2本に変更

静寂が戻りました(~o~)//

♂?♀?

流石にこのケージ水槽・・・・・

年貢の納め時((+_+))

アマゾンで速攻爬虫類用のケージ

発注出しましたわ(涙)

600のこのケージは赤目カブトトカゲでレイアウト作成しましたが

使い勝手も余りよくなく・・・・

脱走する種には向かないと(p_-)!

明日到着予定

明日は1日レイアウトとセッティングです(^^ゞ