無気力。適応障害と言われました。

もともと鬱の症状は昔からあったので、ある程度予想できてたけど。

職場で腫れ物だな。でも、もう疲れたし我慢できない。

職場で心配されるのは仕事の進捗のみ。なんか糸がぷつりと切れた。

去年もそうだったけど、自分の言動を全く省みない人って結構多い。

謝罪ができない人も多いね。

別にこの2つをやれって思ってるわけじゃないけど、明らかに自分が悪いみたいでもう嫌になってしまった。

話したくない。あとちょっと我慢できるかなー。

去年から思っていた違和感。早めに対処すべきだったな。ストレスとして症状が出る前に。

なんかいつもうまくいかない。何を間違えたんだろう。ただ環境があって無いのかな。