香川 坂出市に在る 米屋さんが営業する 和食レストラン…お酒も扱う🍶ので 


 おぉ華が飾ってあるお店は 美味しいってなんかTVであったような😅


 オジサンここでつまづく!本当オーダー通ったのか 側におネイさん居ても スマホからオーダー飛ばすハイテコ…


 ご飯🍚少な目 だし巻き卵が欲しくてセーブしてしまった(少し後悔)米の炊き加減が ベリー美味しい素人じゃ真似できないなぁ…帰り山田電気で炊飯器物色 今や高級なオカマ 一帯幾らがメアスなんだろ?今使ってるオカマ 安い価格帯に入ります、やっぱり美味しいお米は圧力土釜…ただ 試食無かったら高価な投資になるから…見るだけでした。

 ⚠️お昼と時間帯に寄っては、並び待ちになります、混み合う時間避けたらコスパ最高なご飯頂けます、夜は仕事帰りの一杯 素敵な出逢いはカウンターから…相席 嫌 詰めて とか 常連に成らないと声かけは厳しいので😰夕飯だけで満足満足な 夜ご飯でした。