無料ってのに惹かれたのです ホイホイ入って行く僕…あま〜い


 ワクワク


 😆笑男事件 ここまでは撮影セーフ?なのか

ココから回り込むと 撮影🈲


物販 缶バッヂ 笑男が当たるとは限らない!


 手ぶらで帰れないチキンな僕 妥当なマグカップで手を打とう…

 版画は有名なシーンで、光の当て方とか なかなか細かく教えてくれました♪しかしケタが僕の財布👛じゃ無理ゲー でも最近のCGで表現した少佐はイマイチ 初期のクールビューティーさが 🈚️

 他のコーナー(フルメタルパニック等)見るの忘れた…🖼️は どれも素晴らしいと思う👍コレがラッセンだったらもっと上行くんだろーなぁ…衝動じゃ無く 納得出来たら買い だったかも、定期的に有るイベントみたいです♪

 観るだけなら 目の保養です。