♪この世はみな♪

 

この世はみな 神の世界

 

ああめつちすべてが 歌い交わす

 

岩も木々も 空も海も

 

み神のみわざを ほめたたえる

 

 

「わたしの魂よ、主をたたえよ。

 

主よ、わたしの神よ、あなたはおおいなる方。

 

栄と輝きをまとい

 

光を衣として身を被っておられる。

 

・・・・

 

雲を御自分のための車とし

 

風の翼に乗って行き巡り

 

さまざまな風を伝令とし

 

燃える火を御もとに仕えさせられる。

 

・・・・・

 

どうか、主の栄光がとこしえに続くように。

 

主が御自分の業を喜び祝われるように。

 

主が地を見渡されれば地は震え

 

山に触れられれば山は煙を上げる。

 

命ある限り、わたしは主に向かって歌い

 

長らえる限り、わたしの神にほめ歌をうたおう。

 

どうか、わたしの歌が御心にかなうように。

 

わたしは主によって喜び歌う。

 

どうか、罪ある者がこの地からすべてうせ

 

主に逆らう者がもはや跡を絶つように。

 

わたしの魂よ、主をたたえよ。

 

ハレルヤ。」

 

     詩編104篇

 

ヒマワリ創り主にハレルヤ!ヒマワリ