♪罪の深みに♪

 

罪の深みに おぼれるわれ

 

尊き御名を 呼びたりしに

 

救いの君は 御手をのべて

 

ひきあげませり 愛もて

 

愛なり 愛なり 救いうるは 愛なり

 

愛なり 愛なり 救いうるは 愛なり

 

 

「主にのみ、わたしは望みをおいていた。

 

主は耳を傾けて、

 

叫びを聞いてくださった。

 

滅びの穴、

 

泥沼からわたしを引き上げ

 

わたしの足を岩の上に立たせ

 

しっかりと歩ませ

 

わたしの口に新しい歌を

 

わたしたちの神への賛美を授けてくださった。」

 

     詩編40:2~4

 

ヒマワリ神さまの愛の深さを思いますヒマワリ