♪Look at the World♪

 

 

 

「恵み深い主に感謝せよ

 

慈しみはとこしえに」と

 

主に購われた人々は唱えよ。

 

主は苦しめる者の手から彼らを購い

 

国々の中から集めてくださった

 

東から西から、北から南から。

 

彼らは荒野で迷い

 

砂漠で人の住む町への道を見失った。

 

飢え、渇き、魂は衰え果てた。

 

苦難の中から主の助けを求めて叫ぶと

 

主は彼らを苦しみから救ってくださった。

 

主はまっすぐな道に彼らを導き

 

人の住む町に向かわせてくださった。

 

主に感謝せよ。

 

主は慈しみ深く

 

人の子らに驚くべき御業を成し遂げられる。

 

主は乾いた魂を飽かせ

 

飢えた魂を良いもので満たしてくださった。」

 

        詩編107:1~9

 

ヒマワリまっすぐな道、ってどんな道なんでしょう。導かれていく道に期待が増しますヒマワリ