♪なにゆえみ神は♪

 

なにゆえ み神は かかる身をも

 

神の子とせしか 知るを得ねど

 

わが寄り頼む主は 委ねたる身と魂を

 

守り得たもうと 確信するなり

 

「神がわたしたちを救い、聖なる招きによって

 

呼び出してくださったのは、わたしたちの行いによるのではなく

 

御自身の計画と恵みによるのです。

 

・・・・・・

 

そのために、わたしたちはこのように苦しみを受けているのですが、

 

それを恥じていません。

 

というのは、わたしは自分が信頼してる方を知っており、

 

わたしにゆだねられているものを、

 

その方がかの日まで守ることがおできになると確信しているからです。」

 

         テモテへの手紙 Ⅱ   1:12