♪この世はみな♪

 

この世はみな  神の世界

 

悪魔の力が世に満ちても

 

わが心に 迷いはなし

 

主こそがこの世を 治められる

 

 

「あなたは御自分の息を送って彼らを創造し

 

地の面を新たにされる。

 

どうか、主の栄光がとこしえに続くように。

 

主が御自分の業(わざ)を喜び祝われるように。

 

主が地を見渡されれば地は震え

 

山に触れられれば山は煙を上げる。

 

命ある限り、わたしは主に向かって歌い

 

長らえる限り、私の神にほめ歌をうたおう。

 

どうか、わたしの歌が御心にかなうように。

 

わたしは主によって喜び歌う。

 

どうか、罪ある者がこの地からすべてうせ

 

主に逆らう者がもはや跡を絶つように。

 

わたしの魂よ、主をたたえよ。

 

ハレルヤ。」

 

    詩編104:30~35