♪その日全世界が 主の御名 高く掲げる♪

 

 

 

「わたしの魂は屈みこんでいました。

彼らはわたしの足もとに網を仕掛け わたしの前に落とし穴を掘りましたが

その中に落ち込んだのは彼ら自身でした。

 

わたしは心を確かにします。

 

神よ、わたしは心を確かにして

 

あなたに賛美の歌をうたいます。

 

目覚めよ、わたしの誉れよ

 

目覚めよ、竪琴よ、琴よ。

 

わたしは曙を呼び覚まそう。

 

主よ、諸国の民の中でわたしはあなたに感謝し

 

国々の中でほめ歌を歌います。

 

あなたの慈しみは大きく、天に満ち

 

あなたのまことは大きく、雲を覆います。

 

神よ、天の上に高くいまし

 

栄光を全地に輝かせてください。」

 

詩編57篇7~12