image

 

しばらくぶりの投稿です。

 

私の朝のルーティンノ事を書きます。

 

 

 

洗濯機のスイッチをいれて・・・

 

聖書を開いて・・・

 

聖書拝読とお祈りをします。

 

お祈りが終わる頃、ちょうど洗濯も修了。

 

洗濯物を干し終えてコーヒーを淹れトーストを焼いて、

 

ゆっくり朝ごはんです。

 

こんな風に朝の時間を過ごせるようになったのも、

 

子育てに一区切り出来た今だからこそ。

 

お祈りは家族を始め、友人知人クワイアのみなさま等々、

 

一枚の紙に記したおひとりおひとりに想いを巡らせながら。

 

 

傍らにある今日の御言葉カレンダーにこう記されています。

 

「わたしは、祈りの度に、あなたのことを思い起こして、

 

いつもわたしの神に感謝します。」

 

        フィレモンへの手紙 1章4節