5分の時間があったら

 

この賛美歌をどうぞ。

 

「救い主はそばに立ち」

 

繰り返しの箇所の言葉はこうです。

 

♪今なお 主は待ちます 

 

あなたをもとめて

 

こころ開き主の救い

 

受け入れましょう♪

 

「見よ、 わたしは戸口に立って、

 

たたいている。

 

だれかわたしの声を聞いて戸を開ける者があれば、

 

わたしは中に入ってその者と共に食事をし、

 

彼もまた、わたしと共に食事をするであろう。」

 

ヨハネの黙示録3章20節

 

イエスさまは決して御自分からずかずかと心の中に入ってくるお方ではありません。

 

わたしたちが心を開くまで忍耐強く戸口で待っていて下さるお方です。

 

image